Monthly Archives: 2月 2015

【春のひなまつり企画!!】 ☆トリートメントGETキャンペーン☆(^^)/

こんにちは! ここ数日、花粉の存在を強く感じ始めましたが 皆さん、ぐずぐず。。来てないでしょうか?? 髪の毛もダメージを受けやすい受けやすいこの季節、 たくさんケアをしてもらいたいと思い、 ちょっと楽しい企画を行います! … Continue reading

カテゴリー  ◆お知らせ◆, サロン情報 | Leave a comment

月末‼︎

こんにちは♡ まだ少し外は肌寒いですが 店内は気持ちいいぐらいです♡ 今朝はご近所のスターバックスに よって出勤です♡ kaiRに美味しいコーヒーが ありますが…笑 はやいもので2月ももう終わり! 本当にあっと言う間でし … Continue reading

カテゴリー  スタッフ | Leave a comment

アレンジ撮影♡

こんにちは!yuriです‼︎ 久しぶりのブログになりました。笑 先日の早朝 朝活のスタイル撮影をしました‼︎ ハーフのモデルさん♡ 可愛いいですね‼︎ 最後はモデルさんに頑張ってもらい アレンジ撮影もしました♡ さいしょ … Continue reading

カテゴリー  サロン情報, スタイル, ヘアアレンジ | Leave a comment

7 CHANGE (セブンチェンジ)☆

こんにちは!蝦名です☆ 先日、7CHANGE(セブンチェンジ)という企画に KaiR aoyama が参加させていただきました! 7CHANGE(セブンチェンジ)とは・・・ 一般の男性・女性に「可愛く」「キレイに」「かっ … Continue reading

カテゴリー  ◆お知らせ◆ | Leave a comment

ウェーブカールの巻き方♡

こんにちは^ ^ 今日はウェーブカールの 巻き方をご紹介します^ ^! 今回はストレートアイロンを使って ウェーブをつくっていきます まず最初に毛先から くるっと内側にワンカール巻いていきます 次にワンカールつくった少し … Continue reading

カテゴリー  スタイル | Leave a comment

『KaiR aoyama』トップが潰れやすいとお悩みの方へ☆

こんにちは蝦名です トップにふんわりボリューム感がほしい~ とょっと個性を出したい~ って方のご要望が多いものではないでしょうか? そこで! カラーは明るめですがダークトーンでも似合わせOK☆ 分け目をおもいきってグワァ … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

楽々スタイリングでまとまりが欲しい☆スリークミディアム ボブ

こんにちは蝦名です ちょいと明るめのトーンでミディアムのようなボブのような そんなスリークスタイル 耳かけでアクセをちょこんと アレンジ♪ 少々前下がりぎみのワンレングスベース そしてあまり段差を入れずに細やかな段差(グ … Continue reading

カテゴリー  スタイル | Leave a comment

ハウススタジオ♡

こんばんは(^^) 月曜日のお休みで スタジオハウスを 美容師仲間で借りて 作品撮りをしてきました 自然光がすごい入って 白を基調にしたスタジオで 今回はカメラもやりました^ ^ ショートスタイル ロングスタイル 違うテ … Continue reading

カテゴリー  スタッフ | Leave a comment

『KaiR aoyama』美シルエット☆ショートボブ

こんにちはKaiR aoyama蝦名です~(^-^)v ロングからバァ~サァ~っとカット 長年お付きあいさせて頂いているお客様 いきまっせぇ~(^-^)v いきましたぁ~♪ 顔出しNGなので後ろ姿です☆ 春を目前にスタイ … Continue reading

カテゴリー  スタイル | Tagged , , , | Leave a comment

long hair♥︎

個人的にどんなヘアでも ラフな雰囲気が好きな私♥︎ 先日いらっしゃったlong hairの お客様をアレンジで仕上げました♥︎   ゆる~くひとつに結び、 クルッとねじっただけのアレンジ♥︎ 結びめにリボンを結 … Continue reading

カテゴリー  スタイル, 未分類 | Leave a comment