Category Archives: スタイル

ヘアカタ『大人のふわくしゅ ショート&ボブ』 にスタイル掲載☆

3月29日に晋遊舎さんから 【大人のふわくしゅ ショート&ボブ】のヘアカタが発売されました!     その中のショートとボブの2スタイルを蝦名が担当させて頂いております☆   ショー … Continue reading

カテゴリー  ◆お知らせ◆, サロン情報, スタイル, スタッフ | Leave a comment

贅沢ヘアエステコース☆ 始まりました!!(^^)

こんにちは! 12月に入って、益々寒さも増してきましたね☆ 店内も先週からクリスマスソングになり、 ますますクリスマスムードが盛り上がってきました(*^^*) 12月からは、新しく、贅沢でお得な 頭皮・髪質ケアプログラム … Continue reading

カテゴリー  ◆お知らせ◆, サロン情報, スタイル, ビューティ, ブログ | Leave a comment

アクセサリーイメージ撮影

  こんにちは^ ^ 昨日はモデルさんのブランドを立ち上げる アクセサリーのイメージ撮影をしてました アクセサリーのイメージに近い噴水がある公園で ほんとに天気が、よく撮影日和でした     … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

今はパーマが可愛い!!

久しぶりの更新になりました! kair aoyamaのyuriです!   先日、ショートヘアのスタイル撮影をさせて頂きました!!   今回は全体的にパーマをかけたショートスタイルです‼︎ ワックスをも … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

KaiR aoyama 祝 1周年!!

こんにちは^ ^   10月1日でお店が1周年を迎えました*(^o^)/* 新しくなった環境で 自分のやりたいこと新しいことも いつもどんどんやりなさいと 与えてくれる環境のおかげで 繋がりも増えほんとにこの1 … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

季節の変わり目でやはり敏感に変化してくるものですねというお話☆

こんにちはKaiR aoyama蝦名です 暑いんだか…涼しいんだか…ようわからんここ数日… 鼻水タラリーノ、コンコンお咳な私… これが夏風邪!? いや!!夏ではない。もう秋だぁ~!! どうでもいいスタートですねwww ハ … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

スタイルチェンジ‼︎

こんにちわ! yuriです♡   暑さのせいか 伸ばしていた髪を ばっさり切って スタイルチェンジをされる お客様やモデルさんが 増えてきました‼︎   ロングからボブに。     … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

秋カラーに!!

こんにちは^ ^     ほんとに少しずつですが秋に近いてきてますね   最近、新しくしたネイルはカーキ色とオフホワイト   マットな仕上がりに、してもらいとってもお気に入りです … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ | Leave a comment

夏期休暇ありがとうございました♪

猛暑日が連日続いてますね…皆様体調の程は如何でしょうか!? そんな中… KaiR aoyamaは早めの夏期休暇を頂いておりました お客様へは大変ご迷惑おかけしたと思いますが… 本日よりバリバリモリモリお客様の『美』のサポ … Continue reading

カテゴリー  ◆お知らせ◆, サロン情報, スタイル, ブログ | Leave a comment

お気に入りのTシャツ

こんにちは^ ^     夏になるとTシャツの出番が多くなる いつも何を重視して選びますか? 着心地 デザイン シルエット Tシャツでもいろんな素材、形がありますよね? 今週のお休みは 美容師仲間でハ … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ, ヘアアレンジ | コメントは受け付けていません。