Category Archives: ヘアアレンジ

お気に入りのTシャツ

こんにちは^ ^     夏になるとTシャツの出番が多くなる いつも何を重視して選びますか? 着心地 デザイン シルエット Tシャツでもいろんな素材、形がありますよね? 今週のお休みは 美容師仲間でハ … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ブログ, ヘアアレンジ | コメントは受け付けていません。

充実‼︎

こんにちは!kair-aoyamaのyuriです‼︎ 休日を使ってスタイル撮影をしましたー! 天気は雨でしたが楽しい撮影でした^ ^   重たくモードな感じにならない様に 程よい軽さで透け感を出した ラウンドバ … Continue reading

カテゴリー  スタイル, スタッフ, ヘアアレンジ | Leave a comment

アレンジ撮影♡

こんにちは!yuriです‼︎ 久しぶりのブログになりました。笑 先日の早朝 朝活のスタイル撮影をしました‼︎ ハーフのモデルさん♡ 可愛いいですね‼︎ 最後はモデルさんに頑張ってもらい アレンジ撮影もしました♡ さいしょ … Continue reading

カテゴリー  サロン情報, スタイル, ヘアアレンジ | Leave a comment

ねじねじヘアアレンジやり方☆

こんにちは(^^) 最近はまっているねじりを入れたヘアアレンジ ガーリーになりすぎず カジュアルな洋服のテイストにも合わせやすいと思います 難しそうですが 簡単にできるのでご紹介します(^^) ねじりたい髪の束を二つに分 … Continue reading

カテゴリー  ヘアアレンジ | Leave a comment

アレンジ♥︎

こんにちは♥︎ YURIです☆ 久々のブログを書きます♥︎ ボブだった私ね髪が伸びてきて 鎖骨程の長さになってきました‼︎ 毎日、アレンジを頑張っております! 昨日は、レセプションのERIさんを 巻き巻き、ねじねじ… ア … Continue reading

カテゴリー  ヘアアレンジ | Leave a comment